魔法のような60分でした

まさに魔法にかけられているかのような60分でした。彼女は相当なテクニシャンでした。フェラ、そして手の使い方などすべての面に於いて相当なハイレベルでしたけど、それ以上に驚いたのが流れです。彼女はプレイが途切れないんです。体勢の入れ替えがとてもスムーズなんです。これに何より驚かされました。普通は体勢を変える際に一度リセットというか、一度双方体が離れると思うんですけど、彼女はそこら辺が上手で、体があまり離れないプレイを上手く並べたんです。この流れが見事で終始自分は彼女から快感をもたらされていました。風俗嬢のテクニックは様々ですが、流れるようなテクニックとはまさに彼女のための言葉なんじゃないかなとも思いました。上手なだけではなく、連携にまでこだわっているデリヘル嬢。あまりリピートしない自分ですが、彼女に関してはまたお世話になりたいなと心から思える女の子でした。あのテクニックはまさに神業と呼んでも良いかなと思います。

くねくねした腰使いが最高でした

デリヘル嬢のDを指名して楽しんできました。結構久しぶりでどんなプレイになるのか自分でもドキドキしていました。風俗は慣れているものですが、期間が開くとそれなりに緊張感も出てくるんですよね。どんなプレイになるのか自分でもワクワクしつつ彼女を指名して楽しみました。彼女はオールラウンダーとの触れ込みだったので攻守交替しつつ楽しみましたが一番印象に残っているのは彼女の受けっぷりの良さです。彼女、感じやすいとか敏感とかではなく、感じている姿がとってもエロい女の子だったんです。腹筋がぷるぷるしたり腰をくねくねさせたり。あの佇まいこそ攻める男が求めるものです。だからか、攻めているだけなのにかなり興奮させられました。また、攻める時にそれなりに興奮させられるので攻められた時に快感が増幅するという思わぬ効果ももたらしてくれました。彼女のようなデリヘル嬢は攻めるのが好きな男性にとってはかなり貴重な存在なんじゃないかなと。

普通な雰囲気が最高だった

最近の風俗嬢は意識も高く、更にはテクニックもあればサービス精神も旺盛。まさに特別な存在と言っても良いようなオーラが出ていたりするんですけど、先日お世話になって来たJという名古屋のデリヘル嬢に関してはとても普通な雰囲気でした。このように言っては失礼かもしれませんが、どこにでもいるというか、本当に「普通」という言葉が似合うような女の子だったんです。だからこそ興奮しました。いつも特別感のある女の子とのプレイに慣れていたのもあって、普通な雰囲気のする彼女とのプレイは想像以上に興奮しました。まるで恋人とするかのようなドキドキ感というか、サービスを利用しているんだなって雰囲気があまりなかったんです。初々しい気持ちにもさせられましたし、彼女との時間は自分にとって最高の時間でした。どの風俗嬢も普通じゃないっていうと変な言い方ですが、たまには彼女のような「普通な女の子」な雰囲気の子とのプレイも悪いものではないなと思いました。
https://ranking-deli.jp/15/area90/

まだまだぶらっと行った風俗の体験談は続きます。

無防備で可愛い子でした

無防備なデリヘル嬢と楽しんできました。もしもあれを意識してやっているとすれば彼女は相当計算高い小悪魔ですが、彼女の様子からするとおそらく無意識なのでしょう。とある場所で待ち合わせして合流した際もすぐに腕を組んでくれたのですが、彼女の豊満なバストを押し付けられてそれだけで興奮。更に彼女といる時にこちらのスマートフォンが鳴ったんですけど、その際はなぜかスマートフォンをこちらのポッケから取り出してくれました。しかも無邪気に。その際、股間に手が当たったのですが意に介す様子もなく、むしろ普通のような気持ちになってしまった程。これだけ無防備な女の子は今までの風俗でなかなかいません。でもそれが新鮮で良かったんです。彼女とのプレイが燃えたのも、彼女が無防備だからこそでもあるんですよね。隙のある女の子ってここまで楽しいのかと思いました。天然ともまた少し違う面白い彼女とのプレイは自分に新しい何かをもたらしてくれました。

これが彼女の実力でしょう

実力派とホームページで紹介されていたUというデリヘル嬢と楽しんできました。彼女はルックスだって悪くはないんですけど、テクニック面ばかりがクローズアップされていました。ルックスとテクニックを兼ね備えた女の子というか、今時は外見のレベルも高くなっているので彼女クラスではわざわざ外見をアピールしないってことなんですかね。とにかく彼女とのいろいろと楽しんできたのですが、ホームページでも謳われていたように相当な実力派だなと。タイミングとか手の使い方、そして角度だとか舌の使い方だとか、まさに完璧って言っても良いレベル。ですが彼女はただ上手なだけではなく、まさに異次元というか、これまでの風俗では感じたことがないような快感までもたらしてくれました。さすがに実力派と紹介されているだけあるなと。いつもは女の子を攻める側ですけど、この日ばかりは女の子に攻めてもらう役割を思う存分堪能出来たんじゃないかなって思っています。

お尻がプリンっとしていました

お尻がとっても印象的なWという女の子と楽しんできました。彼女、お尻がとても小さいんです。そしてプリンっとしているんです。上向きというか、可愛くツンと上向きのヒップ。これが相当ツボでした。風俗というか、自分は女の子のお尻にはそこまで興味はないんです。特に風俗の場合、お尻よりも他で忙しいのであまりお尻を構っている時間はないのですが、そんな自分でさえお尻に注目するくらいなのでお尻マニアにとってはきっと最高級のものを持っている女の子なんじゃないかなと思いますね。実際、彼女が所属しているデリヘル店に電話した際、ボーイさんも彼女はお尻がとても魅力的だって豪語していたんです。今までいろんなアピールポイントを語ってもらいましたけど、お尻が良いって女の子はあまりいませんでしたね。ただ、決してお尻だけではありません。あまりにもお尻の形が良すぎたのでお尻ばかりですが、ウエストだってバストだって綺麗なんなの子でした。